人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エル ELLE

エル ELLE_a0288103_22582040.jpg

怖い怖い怖~い!

あんた、今流行りの(?)サイコパスなんじゃぁないの!?
ってくらい強烈な、とってもとってもブッ飛んだ主人公・ミシェル

でもね、彼女だけではないのです

これはある意味、強烈な
とってもとっても強烈な女性達の物語

あえて「達」とつけさせていただくわョ!
だって、ブッ飛んでるの主人公だけじゃないんだもの

登場する女性達はみ~んなどこかが大なり小なり破壌している、もしくは倫理、モラルが欠けているんだもの


およそ共感は出来かねるくせして、何故かとっても面白い!

犯人はいったい誰なのか?
それと平行して主人公のショッキングな過去や
主人公を取り巻く、家族、恋人、元旦那、不倫相手、友人などなどの人間関係
なにより、主人公が次にどんな行動を取るのか片時も目が離せない
テンポのいい展開で、飽きさせないのです


多くは語られていない主人公の過去
犯人に対しての彼女の行動と、その落とし前の付け方など、その他いくらでも

端的に語られる会話から、深~く深~く出来る深読みに
見終わったあとでも、どんどん妄想を膨らませることが出来るんでございます

これはもう、イザベラ・ユペールのハマり役
この人じゃなきゃ考えられないってくらい完成されてました


「フランス人ってすげぇ~な」ってだけじゃないこの作品

ブラックなサイコ・ミステリーに見せかけて

実は「人の本質とは?」「信仰とはなんぞや?」ってことまで掘り下げてる.....
かもしれませ~ん!


あぁ、怖い ^^;


エル ELLE_a0288103_22582115.jpg
エル ELLE_a0288103_22582032.jpg
エル ELLE_a0288103_22582031.jpg
エル ELLE_a0288103_22582062.jpg
エル ELLE_a0288103_22582109.jpg






  by sei0010 | 2017-09-12 22:59 | 映画

<< スイス・アーミー・マン トランスフォーマー 最後の騎士王 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE