人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクランブル

  • スクランブル_a0288103_01204181.jpg

    主演はスコット・イーストウッド
    お気づきのとおりイーストウッド監督の息子さん
    そっくりですよねぇ~!

    彼を初めて知ったのは「ロンゲスト・ライド」というラブストーリー
    ニコラス・クーパー原作に外れ無しってことで、結構楽しめた作品でした
    カウーボーイ姿が尚更、お父上と重なって
    イーストウッド監督も若かりし頃はイケメンだったんどろうなって妄想しておりました^^;



    さて、本作の感想はと言いますと...

    まぁ、詰まらなくは無かったかなぁ~って感じでしょうか? ^^;

    主役級メンバー4人、敵役以外にも登場人物が多いんですよ
    サブキャラの人達が活かされてなくて、散漫になってしまってるのが残念で

    一転二転する展開も、突き抜けた面白さとまでは行かず...


    全体的に、もっとメリハリ効かせて効果的に演出してれば、アッと驚くカタルシスを味わえたんじゃないかなぁ~と感じました

    それにしても、スコット・イーストウッドさん、楽しみですよね
    父親の姓を名乗るのは覚悟と勇気が必要だったんじゃないかと思うのですよ
    周りのやっかみ何のその、せっかくの「七光りチャンス」、ガンガン生かして頑張って欲しいなと思いました~!


    スクランブル_a0288103_01204159.jpg
    スクランブル_a0288103_01204280.jpg
    スクランブル_a0288103_01204241.jpg
    スクランブル_a0288103_01204260.jpg

    スクランブル_a0288103_01204224.jpg
    スクランブル_a0288103_01204185.jpg

    スクランブル_a0288103_01204142.jpg

  by sei0010 | 2017-10-19 01:25 | 映画

<< ダンケルク あしたは最高のはじまり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE