人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス・アーミー・マン

スイス・アーミー・マン_a0288103_00042101.jpg

いまだかつて、ここまで完璧に「死体」を演じた役者がいただろうか!?
それも喋る「死体」
もし「死体」が喋ったらこんな感じだろうなぁ〜ってのを見事に体現!
ラドクリフ、よくやった!
君は偉い!!



スイス・アーミー・ナイフをもじったこのタイトル
いろんな事に利用出来ちゃうマルチな「死体」


水が無くなっても大丈夫、水筒変わりになっちゃうの
それにいっぱい水を溜め込めるからシャワーにだって使えちゃう
無精髭だって歯をナイフ変わりにして剃れちゃうし
お尻からガスを出す事も出来るから、チャッカマン代わりで火も灯けちゃう


この発想の豊かさ
誰も思いつきませんよ、こんなの
ビックリ仰天ですよ^^;


しかしこれはコメディと見せかけて、社会に馴染めない主人公の葛藤を描き
ファンタジーと見せかけて、現実世界を生きていくうえで大切なことを説いていたりしているのです

その表現がまぁ、奇想天外、なんでそうなるの?的でもあるんですが^^;

なんとも予想外な展開をしていくので、ある意味スリリング
いったいどこに着地点を持っていくんだろう?と目が離せませんでした


普通の映画に飽きてしまった方、勇気を出して観てみてください

でも自己責任でお願いね♡

スイス・アーミー・マン_a0288103_00042298.jpg
スイス・アーミー・マン_a0288103_00042375.jpg
スイス・アーミー・マン_a0288103_00042255.jpg
スイス・アーミー・マン_a0288103_00042252.jpg
スイス・アーミー・マン_a0288103_00042152.jpg
スイス・アーミー・マン_a0288103_00042361.jpg






スカパー!

冬の5大テーマ祭り「映画」をもっと見る

  by sei0010 | 2017-10-05 00:05 | 映画

<< ワンダーウーマン エル ELLE >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE