人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・プレデター

ザ・プレデター_a0288103_23571540.jpg

久々の映画感想っす
それも半年も前の公開で今更なんだけど
リハビリってことで、ご容赦ください^^;



プレデターは欠かさず観ちゃうのだけど、シュワちゃんの1作目より、ダニー・グローバーが出てた2作目のが好きな私
あ、3作目はそれなりに^^;

さて今回のプレデターは???

正体不明なモノに襲われる恐怖をスプラッタ付きで硬派に描いていたけれど
でもまたそれをやっちゃぁマンネリ突入
だって3作目なんて、人間をどっかの惑星にまで連れて来ちゃって狩りしてるんだもん
次はどうするってのさ~
ってワケかどうかは定かでは無いが、まさかの180度転換
それを功をなすか、反発食らうかは人それぞれではありますが^^;

しか~し!私的には、とっても嬉しい路線変更!
コメディラスなティストも超好みで御座います♡

やっぱり最近のハリウッドの時流に乗って?
キャラの設定もマイノリティー
でも一見、世の中のはみ出し者達が頑張っちゃうってのが、とっても痛快!
また、サバン症候群を「進化」のワンステップと言い切った設定も画期的ですよ!
息子が弱点になりそうなのに実は...って使い方が実に上手い
そして、プレデター達の宇宙船のバリアーを使ってのアクションシーンが今までのSF作品に無かった見せ方で、これまた面白い

新たな設定もてんこ盛りに加わって、話が膨らむ膨らむ

ラストに登場した「あのツール」
ハリウッドじゃ多少使い古された感はあるけれど、それでもですネ!?
自分も含め、ロボット好きなオタクな方々には、とぉ~っても垂涎なアイテムじゃ無いだろか!?

いやぁ~次回作が楽しみだわ~♡

次は絶対劇場で見るわ
ザ・プレデター_a0288103_23591943.jpg

ザ・プレデター_a0288103_23591937.jpg
ザ・プレデター_a0288103_23591885.jpg
ザ・プレデター_a0288103_23591935.jpg
ザ・プレデター_a0288103_23591843.jpg







  by sei0010 | 2019-02-12 23:59 | 映画

<< スカイ・ライン 奪還 ジュラシック・パーク 炎の国 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE